スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

みなさま明けましておめでとうございます!
新年早々いろいろ忙しく更新できなくて・・・あぁう。
こんなサイトですが今年もよろしくお願い致します・・・(´・ω・`)
更新頻度はかなりゆっくりだと思いますが(;´∀`)

そういえば今日近場を散策してたら「しまむら」を発見しました!
今度かれんが着れそうな服とかないか行ってみようと思います(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

一味唐からしさま
夜分すみません。
お、お近くにしまむらですか・・・
楽しみですね~
当家も、ちょっと見てくるつもりが、何時間も・・・
挙句の果てに、”あの~D70のブラジャーありますか?”・・・
と、お店のお姉さんに聞いてました。ヾ(〃^∇^)ノ

そんな事申し上げに来たんじゃなかった!
ええと、本年もよろしくお願いします。
この言葉でした。

一味唐からし様とかれん様へ
Kazumaとこころより。

一味唐からしさま、かれんさま、こちらからも、あけましておめでとうございます☆父娘共々、よろしくお願いいたします。

サイズが把握できていれば、なんでも置いてる鈍器なども、日用品調達には便利なところです

よろしければ、相互リンクしませんか?

メール欄のメールに、試験送信してみてくださると助かります。

今年一年、一味唐からしさまとかれんさまによい年でありますように

どうもですヽ(´ー`)ノ

>>Kazuma様
早々のお返事ありがとうございます!
しまむら・・・そんなに魅力的なところなんですか(゚A゚;)ゴクリ
うちはちょっとチキンハートなので聞けないです(;´∀`)

こちらこそ今年もよろしくお願いしますですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

そ、相互リンク!?

>>J GATWO様
こちらこそかれん共々よろしくです~m(_ _)m

え~しまむら本当になんでもありそうですね・・・
行くのが楽しみになってきました(笑)

相互リンクですか!Σ(゚Д゚)
あいや、ぜひお願いします!
こんなサイトでもよろしければ(笑)
ではメールで送っておきますね~こちらからのリンクは貼り終えましたら
確認のコメントを残しに行かせていただきます~。

最後にJ GATWO様とあさみちゃんにとって良い一年でありますように(*´∀`*)

調達

書き方が、ややこしかったですね(汗)

ドンキホーテなら、サイズがわかっていれば、普通に買いやすい環境だったりします。

パジャマや、部屋着くらいまでなら手に入ります。

あと、うちのリンクの、(調達先)とあるところの通販は、結構便利です。
(服の好みにもよりますが)

かれんさんに、よい服が見つかりますように☆

あいや

>>J GATWO様
や、ドンキホーテのことでしたか(笑)
確かにドンキはかなりたくさん色々なものが置いてありますよね~
探すのが大変ですけど(;´∀`)

リンクの方の通販も今度見させていただきます~
いいのがあるといいな☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:一味唐からし
かれんの魅力について!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
