スポンサーサイト


照明

ここんところ夜寝るまで蛍光灯を付けておくと目が冴えて全然眠くならない・・・
前に聞いた話だと「寝る前は暗めにしておくといい」ということを聞いたことがある。
なので部屋に間接照明等を置いて暗すぎず明るすぎずってな感じにしようかと昨日近くの
ファニチャードームに行ってきました!
あそこってCMではやたらめったら安いとか言ってるけど高い(笑)
ネットで5000円位で買える間接照明が8000円で置いてありました・・・
今ネットの通販って大体年末のお休みに入ってては発送は来年になっちゃうんですよね~(´・ω・`)
まぁ仕方ないので休みが明けるのをおとなしく待つことにしました。

ちなみに服も|д゚)チラッと見てみたけどかれんが着れそうな服もたくさんあったなぁ・・・
でも人が多くてちょっと買えない\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一味唐からし

Author:一味唐からし
かれんの魅力について!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
