スポンサーサイト


新しい服

今日かれんの新しい服が届きましたーヽ(=´▽`=)ノ
早速お着替え!

うーん、これだけだとなんか物足りないような・・・
ちょっと寂しいね。
前に買ったポンチョを合わせてみます。

あ、こっちの方がいい感じ(*´∀`*)
あったかそうだしね!
今回は色移りしにくいようにベージュを選んでみたし。
靴下もキュロットの色が移らないようにニットタイツにしてみたよ!
履かせるのにすっごく苦労したけど・・・(´・ω・`)

この写真ちょっとだけ加工してみました。
どこだかわかるかな?

実は瞳にハイライトをちょっとだけ入れてみたんです。
コレをするだけで全然見た目変わってきますよ!

かれん可愛いよかれん!ヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

一味唐からしさま

はじめまして、リアルドール夢創記のKazumaと申します。
かれんちゃんのアップの写真初めて見たような気がします。
ここ最近お迎えされたのですね。
かわいいですね~。
当家もまだ一年に満たない初心者レベルですが、
こころと一緒に生活しています。

まずは簡単ではございますが、
ご挨拶とさせていただきます。
何卒今後ともよろしくお願いいたします。

No title

>>Kazuma様
どうも、はじめましてです!
かれんの可愛さに我慢できずにお迎えしてしまいました。
後悔はしていません(*´∀`*)

こちらからもご挨拶に行かせてもらいますね。
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ

お迎えおめでとうございます!!!

実家のリンク先から拝見できました~^^
かれんさん可愛いですね。
楽しみにさせていただきます♪

ありがとうございます!

>>かず様
どうも、はじめまして!
かれんはひと目で気に入りましたからね~ストライクでした(*´∀`*)
これからもネタが出来次第まったりと更新していくつもりなので
どうぞよろしくです~ヽ(´ー`)ノ

はじめまして

kazumaさんのところから、コメントリンクで飛んできました。
イヤーカフが、特徴的で可愛いおじょうさんですね。

またあそびにきますね。

はじめまして!

>>GATWO様
ようこそ、はじめまして!
イヤーカフを褒めてくれるなんてかれんも喜んでます!ヽ(=´▽`=)ノ

また遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

一味唐からし

Author:一味唐からし
かれんの魅力について!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
