

うん?

ん?
かれん何見てるんだ?


ん~?
夢中だなぁ・・・


んえ?!

「これがいい」って!?
ちょ、これはかなりお高いんですけど・・・
お寿司かぁ・・・お寿司ねぇ。
鉄火巻きでいいなら\(^o^)/

以上、ちょっとわがままなかれん嬢でしたヽ(´ー`)ノ

*ちなみにこの服装ですが保存時は誇りが被らないようにとゴムなどの締め付けで体に跡が残らないように
するのとあとは色移り防止処置のためにこのような格好になってます。
いや、趣味ではないですよ!あいや・・趣味では・・・(´∀`*)ポッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ、舌の位置が絶妙なところにあってかわいいですねー。
目を細めた笑顔がなんともすばらしいです。

はじめまして~

お褒めいただきありがとうございます!
これからも試行錯誤していい写真を撮りたいとおもいます!
プロフィール

Author:一味唐からし
かれんの魅力について!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
