スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

照明

ここんところ夜寝るまで蛍光灯を付けておくと目が冴えて全然眠くならない・・・
前に聞いた話だと「寝る前は暗めにしておくといい」ということを聞いたことがある。
なので部屋に間接照明等を置いて暗すぎず明るすぎずってな感じにしようかと昨日近くの
ファニチャードームに行ってきました!
あそこってCMではやたらめったら安いとか言ってるけど高い(笑)
ネットで5000円位で買える間接照明が8000円で置いてありました・・・
今ネットの通販って大体年末のお休みに入ってては発送は来年になっちゃうんですよね~(´・ω・`)
まぁ仕方ないので休みが明けるのをおとなしく待つことにしました。

ちなみに服も|д゚)チラッと見てみたけどかれんが着れそうな服もたくさんあったなぁ・・・
でも人が多くてちょっと買えない\(^o^)/
スポンサーサイト

ふぃぎゅあ

今日は宅配便が来たからかれんが開けちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
中にはこんなものが・・・


好きですねーこうゆうの~
でも、可愛いね~

え?飾りたいけど場所がないの?
暫く箱のまま保存のようです~残念(´・ω・`)
開けたかったのになぁ~

新しい服

今日かれんの新しい服が届きましたーヽ(=´▽`=)ノ
早速お着替え!

うーん、これだけだとなんか物足りないような・・・
ちょっと寂しいね。
前に買ったポンチョを合わせてみます。

あ、こっちの方がいい感じ(*´∀`*)
あったかそうだしね!
今回は色移りしにくいようにベージュを選んでみたし。
靴下もキュロットの色が移らないようにニットタイツにしてみたよ!
履かせるのにすっごく苦労したけど・・・(´・ω・`)

この写真ちょっとだけ加工してみました。
どこだかわかるかな?

実は瞳にハイライトをちょっとだけ入れてみたんです。
コレをするだけで全然見た目変わってきますよ!

かれん可愛いよかれん!ヽ(=´▽`=)ノ

カレー曜日

今日はカレーの作り溜めをしておく為にカレーを大量に作りました。
ネット等で調べた所冷凍保存などして長い時間保存しておくには芋を抜くといいとあったので
今回は芋抜きで作ってみました。
確かに芋が入ってるからなのかしらないけど普通に作って冷凍しておくと日にち経ったカレーって
なんか粉っぽいというかザラザラした感じがして嫌いなんですよね(´・ω・`)
それにカレーって沢山作ったほうが美味しく出来るともいうじゃないですか。
確かに美味しく出来ました!ヽ(=´▽`=)ノ

あ、かれんの新しい服を注文したので近いうちに写真UP出来そうです~
楽しみだなぁ(*´∀`*)

初音ミク project mirai 2

かれんです、今日はゲームのれびぅでもしてみようと思います~

「初音ミク project mirai 2」です、買ってきちゃいました~ないしょでね!

早速プレイしちゃいたいと思います!

むむむ・・・


なんとかクリア出来たよ~

ひと通り通してみて思ったんだけど、かなり楽しいね~これ。
トコトンになると鬼みたいになる譜面もあるんけど(´・ω・`)
うちとしてはホドヨクがちょうどいい感じかな。
気に入った曲はやっぱり「千本桜」これカッコイイ!
これからやり込んで色々コンプリートしちゃうよっ!

うん?

ん?
かれん何見てるんだ?


ん~?
夢中だなぁ・・・


んえ?!

「これがいい」って!?
ちょ、これはかなりお高いんですけど・・・
お寿司かぁ・・・お寿司ねぇ。
鉄火巻きでいいなら\(^o^)/

以上、ちょっとわがままなかれん嬢でしたヽ(´ー`)ノ

*ちなみにこの服装ですが保存時は誇りが被らないようにとゴムなどの締め付けで体に跡が残らないように
するのとあとは色移り防止処置のためにこのような格好になってます。
いや、趣味ではないですよ!あいや・・趣味では・・・(´∀`*)ポッ

はじめまして!

まず初めにこのブログの趣旨を書いておきます。

ここは等身大ドールの写真や日々あったことをダラダラ書いていくブログです。
まぁ、一番はかれんの魅力を少しでも伝えれれば・・・
と思い設立させたブログです!
写真もいっぱい載せていくのでどうぞ見ていってくださいな!

んで、初めに今日が実はお迎え「ドールが家に来た日」だったのです。
これがダンボール開けた時の写真。

正直ここから出すのに苦労しました、なんか引っかかってるような感じでなかなか出てこない・・・
力いっぱい引っ張って何とか出しました!

次は組み立てた直後の写真。

ぶっちゃけちゃうとこの時「あんまり可愛くない?」と思ってしまった(笑)

そこで事前に「かれんに合うかも?」と思って買っておいたウィッグを装着!

いやぁ~これが見事に合いましたね!
うちとしてはどストライク( ´∀`)bグッ!
一気にテンション上がりました(´∀`∩)↑age↑

カッターを羽織らせて一枚・・・

ついでに似合うかとイヤーカフも買っておいたんです(笑)

服に着替えました!




いやぁイメージ通りでした!
テンション上がっちゃって写真いっぱい撮ったけど取り敢えずこの四枚・・・
スマホしかカメラがないのであまりうまく撮れないですが。
デジカメ欲しいなぁ・・・(´・ω・`)

しかし、色々ポーズ取らせたいけどまだ全然扱いに慣れてないので怖いです・・・(´・ω・`)
これから色々試していってどこまでが限界なのかとか挑戦していきたいです!
プロフィール

一味唐からし

Author:一味唐からし
かれんの魅力について!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。