

初音ミク project mirai 2

かれんです、今日はゲームのれびぅでもしてみようと思います~

「初音ミク project mirai 2」です、買ってきちゃいました~ないしょでね!

早速プレイしちゃいたいと思います!

むむむ・・・


なんとかクリア出来たよ~

ひと通り通してみて思ったんだけど、かなり楽しいね~これ。
トコトンになると鬼みたいになる譜面もあるんけど(´・ω・`)
うちとしてはホドヨクがちょうどいい感じかな。
気に入った曲はやっぱり「千本桜」これカッコイイ!
これからやり込んで色々コンプリートしちゃうよっ!
プロフィール

一味唐からし

Author:一味唐からし
かれんの魅力について!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
