

明けましておめでとうございます!

みなさま明けましておめでとうございます!
新年早々いろいろ忙しく更新できなくて・・・あぁう。
こんなサイトですが今年もよろしくお願い致します・・・(´・ω・`)
更新頻度はかなりゆっくりだと思いますが(;´∀`)

そういえば今日近場を散策してたら「しまむら」を発見しました!
今度かれんが着れそうな服とかないか行ってみようと思います(`・ω・´)ゞ

照明

ここんところ夜寝るまで蛍光灯を付けておくと目が冴えて全然眠くならない・・・
前に聞いた話だと「寝る前は暗めにしておくといい」ということを聞いたことがある。
なので部屋に間接照明等を置いて暗すぎず明るすぎずってな感じにしようかと昨日近くの
ファニチャードームに行ってきました!
あそこってCMではやたらめったら安いとか言ってるけど高い(笑)
ネットで5000円位で買える間接照明が8000円で置いてありました・・・
今ネットの通販って大体年末のお休みに入ってては発送は来年になっちゃうんですよね~(´・ω・`)
まぁ仕方ないので休みが明けるのをおとなしく待つことにしました。

ちなみに服も|д゚)チラッと見てみたけどかれんが着れそうな服もたくさんあったなぁ・・・
でも人が多くてちょっと買えない\(^o^)/

ふぃぎゅあ

今日は宅配便が来たからかれんが開けちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
中にはこんなものが・・・


好きですねーこうゆうの~
でも、可愛いね~

え?飾りたいけど場所がないの?
暫く箱のまま保存のようです~残念(´・ω・`)
開けたかったのになぁ~

新しい服

今日かれんの新しい服が届きましたーヽ(=´▽`=)ノ
早速お着替え!

うーん、これだけだとなんか物足りないような・・・
ちょっと寂しいね。
前に買ったポンチョを合わせてみます。

あ、こっちの方がいい感じ(*´∀`*)
あったかそうだしね!
今回は色移りしにくいようにベージュを選んでみたし。
靴下もキュロットの色が移らないようにニットタイツにしてみたよ!
履かせるのにすっごく苦労したけど・・・(´・ω・`)

この写真ちょっとだけ加工してみました。
どこだかわかるかな?

実は瞳にハイライトをちょっとだけ入れてみたんです。
コレをするだけで全然見た目変わってきますよ!

かれん可愛いよかれん!ヽ(=´▽`=)ノ

カレー曜日

今日はカレーの作り溜めをしておく為にカレーを大量に作りました。
ネット等で調べた所冷凍保存などして長い時間保存しておくには芋を抜くといいとあったので
今回は芋抜きで作ってみました。
確かに芋が入ってるからなのかしらないけど普通に作って冷凍しておくと日にち経ったカレーって
なんか粉っぽいというかザラザラした感じがして嫌いなんですよね(´・ω・`)
それにカレーって沢山作ったほうが美味しく出来るともいうじゃないですか。
確かに美味しく出来ました!ヽ(=´▽`=)ノ

あ、かれんの新しい服を注文したので近いうちに写真UP出来そうです~
楽しみだなぁ(*´∀`*)
プロフィール

一味唐からし

Author:一味唐からし
かれんの魅力について!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
